So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイ猫連れホテル滞在記 その2 [CAT:Roswell]

こんにちは。
さて本日は、ホテルでくつろぐロズウェルのお話です〜。^^


初日はベッドの後ろに隠れて出てきませんでしたが、
徐々に探検を始めるようになり、3日目には日中でもベッドの上でくつろぎのポーズ。

PB180483.jpg





あくび〜。

PB180466.jpg「ふにゃ〜!」

 
あ、余裕出てきたね。


PB180470.jpg「ゆだんはしにゃいよ」



PB180489.jpg「にゃ〜んちゃって」
のび〜。






夜になって、姿が見えないなと思ったら、棚の中で夢の中。


PB170376.jpg

PB170378.jpg「…ぐぅ」





ごはんはシートを敷いて。
…食べ散らかすクセがあるので。笑
PB190624.jpg






お気に入り毛布とアヒルも持参。
いつも通り、ホテルでも甘えんぼうロズウェル発揮。笑
PB180559.jpg







ソファエリアも探索。
PB190627.jpg


ソファの向かいにはドアがあり、隣の部屋のドアが開くたびに警戒顏に。
PB190630.jpg「!」







でも夜寝るときには、こんなにリラックス〜。
PB190665.jpg



家にいるときと変わらないねえ。
PB190678.jpg「ほてるのべっど、いいにゃね」





と、ホテル暮らしをそれなりに満喫したロズウェル。
生まれて初めてのバケーションは、5泊6日。
想像していた以上の適応性を見せてくれて、その成長ぶりにびっくりさせてくれました。


家からホテルに来るときは大騒ぎしたカゴ入れも帰りはすんなりと入って、無事帰宅。
工事が終わったばかりの家は、家具は1室に集められていたり、
電気がなかったりと、まだまだ「普通」の状態ではありませんでしたが、
ロズウェルは帰るなり元気いっぱい。走り回っていました。
人間の子供と同じですね。笑


今回泊まったハイアット プレイス ホテルは、
ペットOKだけでなく、その他にも特徴いろいろ。
そのお話は次回に〜。^^




初めてダイヤモンドヘッドを見たロコボーイ、ロズウェルの冒険にポチッと〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村














nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

green_blue_sky

こんにちは。
いいベッドですね(^_^;)
くつろぐ姿はりりしく、いい表情です。
ニャンコは、寝るときは狭いところが好きですね(笑)
by green_blue_sky (2015-12-06 10:55) 

miffy

ロズちゃんホテルライフを楽しんだのですね~
ホテルに慣れてお家に帰りたくなくなってたのでは(笑)
by miffy (2015-12-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。