So-net無料ブログ作成

キッチンにも春 [OTHERS]

こんにちは〜。
いつもの久しぶり更新でございます。m(_ _)m


今日は、カハラモールのザ・コンプリート・キッチンの新アイテムのご紹介という、
今までにないタイプのお話です。

というのも、お仕事の関係で知り合ったお店のマネージャーさんと仲良くさせていただいてるのですが、
先日お店に遊びに行った時に、驚愕(?)の新商品を見せてもらい、ちょっと盛り上がりました。


こちらでございます。
なんだかわかりますか?
P3210285.jpg




ザ・コンプリート・キッチンのアイテムですから、
もちろんキッチン用具ということはお察しがつくかと思います。



チューリップはフライ返し。
P3210281.jpg これは一目でわかりますね。^^




で、すごいのはクロッカス。




緑の輪っかを外すとバーンと開くのですが、
P3210296.jpg


なんと、花びらが計量スプーン!
P3210302.jpg



一体なんの商品なのかさっぱりわからず、心の準備なしでつぼみを開いたら、
お花が一瞬にしてスプーンになったので、久しぶりにかなり驚きました。笑






計量スプーンは大きいのが3つと、
そしてほんのちょっと用に、花芯の部分もスプーンになっています。
P3210303.jpg





いや〜、これはすごい。驚いた〜。
と、感心しきりで見ていたら、マネージャーさんが、
「新商品、猫のブログに書いて〜」と。笑
(このブログ、よく「猫のブログ」と呼ばれます。^^)



ということで、今回は珍しく、ハワイ最新商品のご紹介でした〜。
ご購入ご希望の方は、カハラモールのザ・コンプリート・キッチンへ。
フライ返しと計量スプーンの他にも、同じ商品のトングとかありました。
デザインはイギリス、熱にも強いシリコン製。お値段は1つ17.50ドルとのことです〜。




*おまけ*

猫のブログで紹介なので、ロズウェルにも手伝ってもらいました。
まずは一緒に記念写真。


P3210295.jpg「……」


…笑ってよ。



「おいしそうなにおい、しにゃいからさ、」
P3210297.jpg



「ごはんできたらよんでにゃ」
P3210301.jpg


…ああ、ロズウェルは料理しないんだっけね。






にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

green_blue_sky

猫は食べるだけで食事を作らないですね(^_^;)
ミッキーは退院2週間でとても元気で、通常生活に戻りました。これからは見守りだけを気をつけています。
猫も人も食べ物が重要、いろいろ考えましょう~
飼い主、ようやく快復に向かいました。
桜の開花後は花冷えでとても寒さは、週末まで続きそうです。
by green_blue_sky (2016-03-25 17:58) 

miffy

色鮮やかで可愛いらしいキッチン用品ですね~
こんなのがあったらお料理も楽しくなっちゃいますよね。
ロズちゃんはあまり興味がなさそうですけど^^;
写真の撮り方かな?
ロズちゃん少し痩せたような・・・
by miffy (2016-03-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。