So-net無料ブログ作成
検索選択

フレームレスキャンドルにハマりました [OTHERS]

またもやご無沙汰であります。
もはや、ご無沙汰と書くものなんともマヌケなこの更新状態。
時間のある方、気長〜にお付き合いいただければ幸いでございます。m(_ _)m

さてさて。
更新は滞っていても、ネタ集めはそれなりにしております。
(ラニラニブログ用に送ってしまう分もあるので、
こちらのブログ用のネタが少なくなっていますが…笑)

でも、今日はおとっときのこちらをご紹介〜。
最近ハマった、フレームレスキャンドルです。
PC155044.jpg


フレームレスとは、炎が出ないという意味。
つまり電池式のろうそくです。


LEDなので、熱くなりません。
PC155045.jpg



今回買ったこちらは、外側部分がホンモノの蝋でできていて、バニラの香りまでします。
芯もあるので、一見普通のろうそくのよう〜。
PC155048.jpg



でも、底には電池を入れる部分と電源が。笑
電池式ならではのタイマーも完備です。^^
PC155049.jpg



はいっ、それでは点火 点灯〜!


どう、ロズウェル
PC155055.jpg「わるくにゃいにゃ」



ろうそくの天辺から少し下に灯りが付くので、ろうそくが溶けたかのような雰囲気。
炎が風に揺れてチラつくような効果もあります。


しかも、5時間点灯した後は自動的にオフになり、
翌日同じ時刻にまた自動点灯するというスグレモノ。
安全だし、便利だし、見た目もいいし、ナイスな商品を見つけた気分〜。^^


購入はコストコにて。
4本セットで破格の15ドルでした。流石!
もっと欲しいと思って、次に行った時に探したら、
赤いキャンドルしか残っていませんでした〜。(とりあえず買ったけど)





にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ツイッターはこちら





nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

コストコは遠い(^_^;)
by green_blue_sky (2013-01-22 20:49) 

そらまめ

本物かと思いました~。
きれい。
こっちのコストコにもあるかな・・・?
by そらまめ (2013-01-23 08:40) 

green_blue_sky

PS
お互いに風邪に気をつけましょう^_^;
こちらではインフルエンザが流行中~~
by green_blue_sky (2013-01-23 19:54) 

miffy

本物みたい。
ニャンコにも危険がなくて良いですね。
by miffy (2013-01-24 20:03) 

のらん

おぉ、まさに、これと同じモノを、先日、近所のカフェで見ましたよ!!!
最初、芯の部分が黒かったので、ホンモノだと思い、
でも眺めているうちに、ロウの溶け具合が人工的なので、
芯にさわってみたら・・・芯はニセモノっぽい・・・
で、裏返してみたら、電池入れが・・・
思わず、カフェのおねえさんに、聞いちゃいましたよ~^^;
そのときは、電池が入ってなくて、点かなかったの。。。
点灯すると、ますますホンモノっぽい!!! コストコで売ってるのね~。
by のらん (2013-01-26 11:14) 

chariko

いいですねーこれ。私も欲しいです~
ちゃんとバニラのカホリまでするなんてもはや本物!!
ロズちゃんが近付いても安心だし、スグレモノですね。
エコだし、お値段もいいっ!
そう言えば、教会のロウソク台も電気式のが増えていますものね^^
by chariko (2013-02-02 00:51) 

Rae

本物かと思ってましたー!
いいですねー!!
by Rae (2013-02-12 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。