So-net無料ブログ作成
検索選択

家族でハワイ旅行2016:はじまりのころ [HAWAII]

大変ご無沙汰しております〜。
家族のハワイ1ヶ月長期滞在終了後、ブログに旅行記を書く予定だったのに、
休みが明けた途端に山積みの仕事が雪崩状態でした。
まあ、ひと月も休めば当たり前ですけどね。笑
(あ、でも、インスタは時折更新してます。ツイッターフェイスブックにもリンクしております。
ロズウェルのインスタはこちら


なにはともあれ、今週末はやっと時間ができたので、
もうはるか昔のことのように思える、家族旅行はじまりの写真を整理してみました〜。

まずはこちら。
いもふとハワイで歓喜のポーズ。

IMG_0367.jpg
「飛べ!」と言ったら飛びました。笑


今回の宿泊は、いつもより豪華にオーシャンビュー。
クヒオ通りのコンドミニアムをバケーションレンタルで借りました。
フルキッチンにリビングルーム、ベッドルームが付いていて、眺めはこんな感じ。
IMG_0323.jpg


オープンしたてのリッツカールトン1棟目と建設中の2棟目の間から海が見えました。
(室内の写真は、部屋に入るなり荷物をどばーっと広げてしまい撮影不可能に…)
初日は部屋でだらだらして、ワイキキをふらふら。
長期滞在だとアセアセしなくていいので、気が楽です。^^


2日目もワイキキ散策。
お昼はチーズケーキファクトリーに行きました。
レストランに私が食べられるものは滅多にないのですが、
アレルギーの説明をしたら、ビーガンサラダをすすめてくれました。
…ひよこ豆とサラダの葉っぱの一部は不安だったので、いもふとが食べましたが。
IMG_0390.jpg


今にして思えば、家族もアレルギーとかあると思うのですが、
とりあえず大丈夫なので、みんなおかまいなし。笑
父はどこでもかしこでもホイップクリーム付きの甘いものを注文。
IMG_0399.jpg

こんなにホイップクリーム好きとは知りませんでした。



で、この日のお出かけの目的場所はロイヤルハワイアンホテル。
IMG_0340.jpg


「太平洋のピンクパレス」ですね。すごい肩書きですね。
ワイキキのホテルのトップ3に入る豪華ホテルです。
10年を超えて地味記事を書いてきたのに、なぜ突然ロイヤルハワイアン?
その理由は…次回に続く〜。^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村









タグ:ハワイ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

green_blue_sky

ツィッターでは見ていました。
いろいろとお疲れ様でした。
日本までジャンプしてきそうな雰囲気(笑)
また台風が接近中、明日は大荒れになりそうです・・・
by green_blue_sky (2016-08-29 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。