So-net無料ブログ作成
検索選択

ロズウェルとクラゲ [OTHERS]

こんにちは。
今日はワイキキ、ずっと雨。
気温もいきなり下がって、夜9時現在19℃。
ちょっと肌寒い夜となっております。

でも、今日のおはなしは、ちょっと元気が出るカラーのこちら。
クラゲのマットでございます〜。

IMG_0100.jpg


リビングとバスルームの間に、
「廊下」とは名ばかりのスペースがあるのですが、
ロズウェルにとってはダッシュで走り抜ける場所。
何も敷いておかないとターンを切った時に尻餅をつくので、
小さなエリアラグを敷いていました。

でも、あまりにもボロボロになったので、先日新調。
気分を盛り上げてくれるオレンジカラーと、
ちょっとおしゃれなクラゲの柄のマットを買いました。^^



ロズウェル、どう? なんかいい感じでしょ?


P3270188.jpg「…うーん」




あれ、なんか問題?



P3270193.jpg「…ちょっと、こわいにゃ」





ロズウェルにはクラゲの触手が動いて見えるのか、
マットのところまで行くとクラゲを凝視して固まってしまいます。
最初だけかと思いましたが何週間経っても気になる時は気になるようで、1日数回固まっております。orz
まあ、他に気を取られていると、そのまま素通りなんですけどね。笑



あ、マットを買ったのは、カハラモールの新しいギフトショップ
「ザ・リファイナリー・ホノルル」というお店にて。
映画館の向かいに、昨年のブラックフライデーオープンしたお店です。
場所柄か、ちょっといいお値段のものがメインですが、
このマットは32ドルとお手頃価格でした〜。^^






にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村








熊本の地震で被災されている方々が、
1日でも早く、生活を取り戻せますようお祈りいたします。
また、動物たちも恐怖に怯え、辛い思いをしているに違いありません。
どうしても後回しになってしまう動物の救護活動が、
本格開始できる日がくるよう、願うばかりです。










nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

green_blue_sky

クラゲに見えるのは怖そう。私も苦手な模様(^_^;)
昨日の千葉は台風並みの強風。ベランダに出た2ニャンズは、風の音で室内に即戻ります。
九州、断層型の地震が続き、日本時間の18日21時前に大きな地震が発生。
これ以上、被害が大きくならないければいいのですが・・・
地震が鎮まるのを祈るばかりです。
by green_blue_sky (2016-04-18 21:28) 

miffy

ロズちゃんにはオレンジのクラゲは危険に見えるのでしょうね。
慣れるまでにはかなりの時間がかかりそうですね(笑)

熊本、大分の地震、震度4でしたが我が家もかなり揺れました。
揺れている時間が長かったのでニャンズは怖がっていました。
by miffy (2016-04-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。