So-net無料ブログ作成

ロズウェルの反対こにゃんこ [CAT:Roswell]

みなさま、あたたかいコメントをありがとうございました〜! m(_ _)m
おかげさまで風邪は峠を越し、あとはしつこい咳と、
胸のあたりの不快感ががおさまるのを待つばかりであります。やれやれ。


さてさて本日は、風邪のひき始めの頃に出会っていたにゃんこのおはなし。^^
ロズウェルの反対さんです。

PB034525.jpg




ロズのごはんを買いにいった、ハワイカイのペトコの里親探しコーナーにいたこにゃんこ。
ガラス越しなので、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、
頭の柄がロズウェルと逆。
連れて帰ることをかなり真剣に考えました。

PB034524.jpg「どうするにゃ〜?」



でも、そんな理由で連れて帰っても、ロズウェルは多分喜ばないよなあ…。
しかも、このこにゃんこ、かなりわんぱく坊主。
一緒に里親さんを待っていた、ちょっと大人の猫に、遊んで遊んで攻撃。笑
PB034526.jpg

これは、ロズウェルとはうまく行くまい…。




ということで、ロズの弟は家に来ることにはなりませんでしたが、
かわいくって元気なこにゃんこなので、きっとすぐにいいお家が見つかることでしょう〜。






にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
よろしければクリックしてくださいませ~。


ツイッターはこちら







nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

のらん

おぉ、ほんとにロズウェルさん似ですにゃ♪
ところで、公園にもロズウェルさんに似ている子がいるのです。
こっちの子は女の子なんですけどね(^-^)
よろしければ、ちょっとのぞいて見てください〜
http://boheneko.blog.so-net.ne.jp/2011-10-08

お話ブログの方もお越しいただき、ありがとうございました♪
ゆる〜いペースで更新していく予定なので、また続きを読みに来てくださいませ(^ ^)
ところで、ベランダっ子たちは、もちろん、いろんなルートで
ベランダから降りられるのですよ!

by のらん (2012-11-20 14:46) 

green_blue_sky

こんばんは。
似ている子がいるんだ^_^;

風邪はしつこいでしょう。
無理をされずにお大事に。
by green_blue_sky (2012-11-20 23:43) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
お久しぶりです~。
お風邪で気管支炎になっちゃう場合もありますから
お大事になされてください。
やはり「うちの子」になるのは、ご縁なんですネー(*´∇`*)
by つなみ (2012-11-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。